セックステクニック
セックステクニックと性運動2:adarutoなセックス情報@adarutoなセックスバンク
焦らしのセックステクニック
男性は、ついつい快感を追い求めるあまり、深く激しい運動を行いがち。
だがadarutoな女性は、オーガズム直前に至っていない時には、意外に快感が少ないです。そうなると、「ひとりよがりなセックスをする人」というレッテルを貼られてしまう恐れがあります。
そこで使って欲しいのが焦らしのセックステクニック
。正常位での前後運動は、
男性の体の自由がきき、adarutoな女性の反応がよく見える点で、焦らしには最適です。
スローテンポに浅く、今にも抜けそうな程度の前後運動をしばらく続ける、
ペニスの刺激が減るので持続力も高まり、
adarutoな女性は刺激が少なくて物足りなくなってきます。
「もっともっと」とadarutoな腰を突き出してきても、腰を引いて焦らします。
すがりつくくらいに懇願してきたら、思い切り深くつき上げます。
そうすれば、じれた分だけadarutoな快感が倍増。
どんなことでも、少し物足りないくらいが「もっと欲しい」と思わせるadarutoなセックステクニックです。
斜行運動のセックステクニック
斜行運動は、adarutoな膣口への刺激が強烈で、まんべんなく膣壁中を刺激でき、
亀頭への刺激が強いため、男女ともにadarutoな性感を高めることができます。
adarutoな膣から何かをかき出す、またはスプーンでプリンをえぐり取るように突き刺して、
抜く、をイメージするといいでしょう。
前後運動が「面」の刺激だとすれば、斜行運動は「点」のadarutoな刺激です。
これには前後運動の角度を変えるセックステクニックと、
挿入・抜去に角度を変えるセックステクニックとがあります。
前後運動はadarutoな膣とadarutoなペニスが水平になったままの運動ですが、
男性の腰を上下左右のいずれかに傾けると、
角度ができて亀頭がadarutoな膣壁を擦る状態になります。
また、adarutoな腰を傾けてひねったまま挿入し、違う方向に腰をひねって抜去すれば、
adarutoな女性は会陰部に何かをひっかけられたような激しい衝撃を覚えます。
斜行運動も、リズムや緩急のメリハリをつけ、
双方が斜行する迎合運動を組み合わせれば、
オーガズムへのadarutoな最短コースになります。