セックステクニック
セックステクニックで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ:darutoの情報【adarutoの紹介】
adarutoな女性がadarutoなセックスで気絶したときってどんなかんじなんだか想像できます?
いまいちよくわかんないですよね?僕もそうでした。
だから、初めてadarutoな彼女をSEXで気絶させたときは本当にビックリしたんです。
それは数年前のある夜のことでした。
彼女とつきあい始めて最初のエッチだったんですけど、adarutoなセックスが終わるのと同時にいきなりパッタリと動かなくなっちゃったんです!
直前まで「イク〜!」と叫んでいたのに・・・。
軽くゆすってみても全然目をさましませんしピクリとも動きません。
その瞬間僕は思いました。
「まさか死んじゃったのか!?」
ほんとに殺しちゃったんならこれはエラいことです。
しかもこの時はadarutoな不倫だったので、最悪の事態です(^^;
そんな不安に襲われつつ、思わず脈をとってしまった(笑)んですけど、どうやら心臓は正常に動いているようです。
それでちょっと安心して数分ほっておいたら、自然に目を覚ましました。
んで、いったいどうしちゃったのかadarutoな彼女に聞いてみたら、イク数分前からの記憶がほとんど無いらしいんです。
だからいつ自分がイったのか、イった時にどんなadarutoな体位だったのか覚えていないんだとか。
なんだか記憶を無くしたまま闘うadarutoな格闘家みたいですね。(笑)
けっきょくその彼女はadarutoなセックスのたびに100%近い確率で気絶をしてたんですけど、このことがキッカケで自分のadarutoなセックステクニックに自信を持つようになり始めました。
それから月日は流れて、今の奥さんと初めてadarutoなエッチした時のことです。
彼女はここ10年くらいずーっとadarutoなブラック系の外人とばかりつきあってたらしいんです。
当然、連中はadarutoなセックスに関して相当なツワモノ(笑)。
そういうのを相手にしてきたadarutoな彼女としては、僕と初エッチするまで「モノ足りなかったらどうしよう・・・」と心配していたらしいんです。
そんなadarutoな彼女から出てきた、僕との初セックスを終えての第一声は・・・
「超合格点〜〜!」
いままでの相手とのadarutoなセックスも良かったんだけどここまでエッチが気持ちいいと思ったのは初めてだったんだそうです。
自分のadarutoなセックステクニックが世界に勝った(笑)瞬間でした。
(※僕のペ●スは標準サイズです。異様に太いとかすごくカリ高とかではありません。)
ちなみにこの2週間後に結婚が決まったのですが、ここまで速攻で話がまとまった理由のひとつに「adarutoなセックス」があったことは間違いないと思います。
離婚原因第一位の「性格の不一致」というのは、実は性の不一致な場合がほとんどだというウワサがあります。
やっぱそれくらいadarutoなエッチって、重要なもんなんですね〜。
・・・と、エラそうに語っている僕ですが(笑)昔は「イカせられない」とか「自分だけ早くイってしまう」などですごく悩んでいました。
そのさらに昔は女の子と話すのも苦手でした(^^;
それが今では、どんな女の子と寝るとしても「誰でもかかってこい!」状態です(笑)
ちなみにそういう自信って、知らないうちにオーラとして体の外側に出てくるのか、adarutoなセックステクニックを身につけてからはモテ度もグっとあがりました
特に注目なのはセックスはベッドに入る前から始まっている!という部分。
もちろんベッドの上でのadarutoなテクニックが重要なのは間違いないのですが、女の子のadarutoなカラダに「キモチいい」と感じる場所があるのと同じように、adarutoなココロにもそういうポイントがたくさんあります。
そんなココロのadarutoな性感帯を、ふだんのなにげないコミュニケーションを通してどれだけ刺激しているかによって、adarutoなセックステクニックの効果に歴然とした差が出てくるわけですが、
そのへんのセックスノウハウ本には書かれていないけれども、実は超重要なこのadarutoなポイントにも光を当てた日本で最初にして唯一の本となります。
でも以前はこれを公開するなんて考えてもいなかったので、コッソリとそのadarutoな威力を楽しんでいました(笑)
ところが友人の勧めもあってメルマガを発行してみたら、僕のadarutoなセックステクニックを知りたい人がたくさん居ることがわかったんです。
というわけでこのたび、メルマガやサイト読者さんによる熱い声援の後押しもあって、僕のadarutoなテクニックの全てをひとつのマニュアルにまとめることを思いたちました。
で、どうせ作るのならばスゴいものにしたいので、いろいろ工夫しました。
今までのメルマガの内容をさらにパワーアップさせて、読者さんとのQ&Aを元にして作ったコンテンツやメルマガでも読めない、超ヒミツのadarutoなセックステクニックを新たに追加して、、、
てなかんじでメチャクチャ気合を入れて作っていたら約130ページになってしまいました(^^;
そしてページ数だけでなく完成度にもこだわっていたので、温泉宿に泊り込んでの執筆活動(笑)をするなど苦労の連続。
その結果、発売日が1ヶ月ほど遅れてしまったのですが、そのぶん納得のいくものができたと思っています。
※その後、随時リリースされているバージョンアップ版では新たなadarutoな強力テクや最新のadarutoな研究結果を追加するとともに、ほぼ全面的な内容の見直しや、説明がわかりにくかった箇所の修正などをすることにより200ページ以上のボリュームを持つadarutoなマニュアルとなりました。
でもひとつだけ気をつけてほしいことがあるんですけど、これを読んでもadarutoなセックステクニックに溺れないように注意してください。
女の子のadarutoな性感帯やキモチいい愛撫の方法っていうのは人それぞれ微妙に違います。
さらに言うとその時の彼女のコンディション・その場の雰囲気・微妙なadarutoな指先のタッチの違いなどによっても変わってきます。
もちろんこのadarutoなマニュアルにはいろんな女性に使えるだろうと思うテクニックを選んで載せてるんですけど、adarutoな彼女の反応を見ながらやり方を微妙に変えていくなどの工夫をするとさらに技が磨かれていくと思います。
女の子の性感帯ってそういうadarutoな工夫を重ねる中で開発されていくものですし、それが嬉しくてadarutoな彼女がどんどんあなたのセックスにハマっていくんです。
そんな手間をかけなくても済む、魔法のようなadarutoなセックステクニックを知りたいという方は、このマニュアルを読んでもあまり得るものが無いと思います。
でも、そういう努力を惜しまないあなたなら、もしかしたら僕以上のadarutoなセックスマスターになれるかもしれません!