無料エロ同人

早漏

早漏をたった1日で改善:adarutoなセックス情報@adarutoなセックスバンク


26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
今まででも充分にadarutoで確実な内容と実績でしたが、
今回は、はっきり言ってもう完成です。
これ以上追求しても仕方がないでしょう。
私はコンドームありだと、逆にadarutoを意識しないと射精が難しくなってきました。
感覚の次元を変える能力。
それさえ掴めば早漏は克服、改善できます。
もちろん薬は使いません。道具もいりません。
実はadarutoな練習さえももそれほど必要ないのです。
早漏が1日で直ると言うと、あなたは信じられますか?
あなたが早漏であるのは、生まれつきではなく、ある体の感覚のコツを習得していないだけだと言えばどうでしょうか?
逆にadarutoに長持ちする人というのは、自然に射精を遅らすコツを掴んだ人だとすると?
私はある偶然から、その感覚を掴み、その日のうちに通常のadarutoの10倍近く射精を遅らせることができるようになりました。
道具によって早漏を防止しようとしてきた、これまでの自分からは考えられない変化です。
それが今回あなたに伝えたいadarutoな早漏改善法の気づきです。
この方法を私の周りの友人に話してみると、驚くことに大反響でした。
次々と射精コントロールを身に付けてフィードバックが返ってくるのです。
更には、よりいっそう射精コントロールに磨きをかけるために、総勢6名で試行錯誤やトレーニングをした結果、AV男優の長持ちの秘訣まで掴みました。
そして、今では断言できます。
早漏はあるコツを掴むだけで克服できるのです。
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
この方法は、ただ射精の時間を伸ばすためだけのものです。
しかしそれでも私の人生をまるで変えてしまうだけのインパクトがありました。
ここで少し、私のこれまでの話をさせて下さい。
これまで自分のadarutoな女性遍歴を思い返すと、
「早漏であること」が自分の女性に対するスタンスを、如何に決定付けていたか、今となっては、痛いほど分かります。
とても恥ずかしく、人によってはバカバカしい悩みに思えるかもしれませんが、早漏は当人にとって非常に深刻な問題です。
恥をしのいで告白すれば、これまでの私はよく頑張って5分、興奮して早いときは1分くらいで果てていました。
それが世間で早漏と呼ばれいると知ってからは、少しずつセックスに消極的になっていく自分がいました。
セックスをしている最中でも、「ヤバイ!もう出そう! 彼女まだ暖まってない・・。どうしよう? ここで小休憩で誤魔化すか?」と頭の中で一人必死になっているのです。
これではadarutoで楽しめるはずがありません。
偶然にも発見してしまったのです。
射精を遅らせようなどと考えていないにも関わらず、あることをすると、感覚の次元が一瞬で変化して、ペニスと脳をつないでいた神経回路がプツリと切れるような感覚になるのです。
感覚の次元が変わって、adarutoな射精準備モードから通常モードにスイッチするような感覚です。
ちょうど射精した直後の感覚に似ています。
射精した直後は、感覚の次元が変わって、刺激しても全く気持ちよくないですよね。逆に痛いというか、妙な感覚がありますね。
射精する前に、その感覚にスイッチさせるとイメージして頂くとよいでしょう。
そしてその後、いくら摩擦を続けても全くadarutoに射精しそうな気配がありません。
そこでもう一度、そのあることを戻してみると、またすぐに射精しそうになるのです。
そうなのです。
私はONとOFFのスイッチを手に入れてしまったのです。
「いやっ、あっ、だめ! ちょっ、あっ、待って! あはぁ〜ん、いやぁん!」 セックスの最中にどんどん艶っぽく、女っぽく人格が変化していくのです。もう長年付き合ってきていながら、今まで見たことのない彼女の姿がそこにはありました。
時間にして1時間以上、adarutoな本番(ピストン運動)は20分以上続き、(それ以上も可能でしたが、なにしろ馴れていないため、腰の筋肉の方が限界になってきたのと、気分的にそろそろ出したくなってしまったのです。まだまだ修行だ足りません。)
彼女は完全にadarutoな虚脱状態になっていました。
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法

画像掲示板レンタルアダルト無料ホームページ