vs.イプリン
これは偽りだ! 最高の呪文で全てを吹き飛ばす!
イプリンの絶対的な魅力に飲み込まれる前に、キミは自我を取り戻した。
――キミは勇者なのだ。
このまま飲み込まれるわけにはいかない。
キミは最後の理性を振り絞り、最大の魔力を使った魔法を唱え始める……!! 急激に魔力が膨れ上がる……!
だが――
「……………やーめた」
突然、イプリンが大きなため息をつくと、その淫気を抑えて笑った。今までの気品ある像が嘘のように、そこには普通の可憐な少女のような淫魔がいるだけだった。
「私の最大級の魅了が通じなかったんだもん……素直に負けを認めるわ」
イプリンはもはや抵抗はしないと言いたげに、笑っていった。
「パイが面白い人間を捕まえたっていうから、どういう人なのかと思ったら、私たち全員の誘惑を乗り越えるなんてね……面白いわね、あなた」
イプリンがにっこり笑うと、なぜかその像は光に溶けるかのように薄くなっていく……
「いいわ、あなたにも、【この世界】には手を出さない……でも、油断しないでね。私たちはあなたのすぐ近くにいる……いつでも、どこでも、ね……」
その後、塔に淫魔が現れることはなく、世界は平穏を保った.
キミは英雄として称えられ、美しい姫と結婚し、末永く幸せに暮らしたと言う……
ゲームブック風 『欲望の塔』 HAPPY
END
もどる
画像掲示板レンタル |アダルト無料ホームページ |